SSブログ
スポンサードリンク

お豆を食べるスープチリを食べてハンパなく発汗! [グルメ]

今日のお昼はナニ食べよう~?

夜はお食事会だし軽く済ませるものがいいな、
と物色したら
「お豆を食べるスープ・チリ」なるものを発見。

iphone/image-20170226132330.png

コレ、私が買ったものではないけど
期限切れ間近だし、ま、いいか、と食べるこおtに。

お豆の数は数個。

具沢山なら食べる、でいいけど
ホントにちょこっとしか入っていません。

でも、おなかいっぱい食べたい気分じゃないから食べることに。


あ〜、でも後悔。。。


お湯を注いで
蓋を開けた瞬間の湯気がむせる。


辛い、辛い、カライ!


一口食べたら頭皮がもぞもぞ。

顔と頭から汗が噴き出しました。

2959ca1a7f0dfaa77557e65cfc79bfab_s.jpg


元々辛いものは苦手なんです。。。

カレーを食べても、イエ、今夜はカレーにしようかと
考えるだけで汗がにじむくらい。


だからゼッタイ人前で辛いものは食べません!


だって女性が額から汗たらし、
顔面真っ赤にして食べてる姿悲しくありません?


でも、「お豆を食べるスープ・チリ」を食べるときに
家族はいなかったので
どんだけ汗かくものか、と食べきりましたよ。

汗は老廃物を出してくれるんだと、その念いでね。

唇は石原さとみ並みにぷっくらジンジン。

胃の中も違和感。


小腹を満たすつもりで食べたんだけど
「お豆を食べるスープ・チリ」はワタシには合いません。

もう食べない。

ごめんなさい、東洋水産さん。




nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
スポンサードリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。