SSブログ
スポンサードリンク

しゃべくりで森星がハマってるマヌカハニーとは?森泉はしそミルク [美容]

しゃべくりに森泉、森星姉妹が登場。

スタイル良くって美人な二人が舞台に立ってると
それだけで華やか~。

森泉ちゃんは上田さんとおしゃれイズムで毎週共演してるから
別の番組でこんな風に出演するのは照れくさそう。


注目は森星ちゃん。

黄色いスカートの躍動感がステキだわ♪


私がフツーに着たら着物の打ち掛け着た時みたいに
ぞろびいてしまいそう。

いや、その前にそもそも入んないでしょ。。。


けれど、社交ダンスなんかの衣装としてステキなんじゃない?
という目線で観てしまいました。



あの美人姉妹がハマってるものを紹介してました。

森星ちゃんがハマってるのはマヌカハニー。


何ソレ?


モデルしてると美容に関しての最新情報は
びんびんなのでしょうね。

と同時に発信者でもあるし。



マヌカハニーというのは…

ニュージーランドに低木の「マヌカ」と言う木があって
その木に咲く花からとれる蜂蜜なんですって。

木自体が薬木でケガや病気の治療に使われていたのだとか。


花の蜜には殺菌効果や免疫力アップなどの効果があって
注目されているみたいですね。


夜寝る前に歯に塗っておけば
朝の目覚め時の口の中がすっきりしてるのだと。

ホントかしら?

年齢とってきたからなのか
朝起きたときに口の中がねばつく感じなんですよね~。

そういうのがマヌカハニーの殺菌効果で改善されるのかしら?


若い子のニキビにも塗って寝るといいらしいことも
書いてありましたね。


森星ちゃんみたいに美人でスレンダーな美人になれるかは
わかりませんが…
(なれないことがわかってる!アツカマシイゾ)

そうなると家族で使えるじゃない?!


と言うもののお値段が高そう。

稀少なものらしいですから。

誕生日のプレゼントにおねだりしてみようかな?



そうそうお姉さんの森泉ちゃんがハマっているものはしそミルク。


夏には我が家にもしそが自生するから
それ使って作ってみようかしら。

その頃にマヌケハニー持ってたら少し加えて飲むと
森姉妹のパワーを一気にいただけちゃいますね♪



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
スポンサードリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。