SSブログ
スポンサードリンク

NHK『スタジオパークからこんにちは』に相葉雅紀がテレビ出演の情報 [嬉しい話]

NHKのテレビ番組『スタジオパークからこんにちは』に
嵐の相葉雅紀くんが出演します♪


相葉君が嵐のメンバーと一緒じゃなくって一人で出演です。

わぁ~、観たい観たい。

090866.jpg


「スタジオパークからこんにちは」では
結構長めにその日のゲストのプライベートにも触れますよね。

どんな展開になるのか生トークが楽しみ~。

番組ではデータで視聴者も参加できるんですよ。


スポンサードリンク



今回相葉雅紀くんがゲストで出演する理由は
NHK新番組『グッと!スポーツ』で
MC初挑戦するからなんです。


『グッと!スポーツ』は4月5日(土)から始まり
スタジオパークからこんにちは」には4月11日(月)に出演です。

初MCの豊富なんかも話されるのでしょうね。


私はテレビ番組「相葉マナブ」が大好きな相葉君ファン。

番組出演しながらどんどん器用になっていく相葉君に
感心しています。

包丁を作ったしまな板も作ったでしょ。

この前は船盛も作ってた。



たぶん、初MCの「グッと!スポーツ」でも
どんどんスポーツ力が高まるのでしょうね。


初回放送には卓球の石川佳純ちゃんが出演して
スタジオで相葉君がサーブを受ける体験をするみたいです。

相葉君は嵐のメンバーとしてもかなり忙しくて
プライベートがほとんどないんじゃないかと思います。

だけど、出演する番組自体がいろんな知識を得れるものなので
仕事そのものがとても楽しく
人間的にも成長できる良い環境の中にいますよね。


嵐のメンバーは仲がいいので解散するなんてことはないでしょう。


でも、いつか1本立ちする日が来るとしても
相葉雅紀くんのように何でもデキる人になっていくと
活躍の場はなくなることがありませんね。


4月5日(火)22時25分から始まる「グッと!スポーツ」を観て
4月11日(月)13時5分からの「スタジオパークからこんにちは」も
見逃さないようにしなくっちゃ!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
スポンサードリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。