SSブログ
スポンサードリンク

松下奈緒髪を切って「結婚するって本当ですか?」 [ニュースな話題]

松下奈緒さんが髪をバッサリと切って
ショートにされました。

ご自分のブログでアップされています。


ロングヘアの時もそうでしたが
耳は出さないヘアスタイルです。

松下奈緒さんは身長170センチ以上と高いのですが
顔が大きいとか言われますので
小顔に見える努力をされているのかもしれません。



髪の毛はほんの数センチ切るだけでも
印象が全然違うのに、松下奈緒さんは
30センチも思い切って切ってしまったんですよ。


髪型でずいぶん変わるものだな、と眺めました。

同じ女性なのに
上品で才女のイメージから
活発な女性のイメージに変化してます。


本人はだいぶ見慣れたって言われてますが。



女性が長い髪をショートにする時って
何か変化があった時ですよね。


松下奈緒さんは
ロングヘアで名前が浮かぶ芸能人の一人。

若いうちはロングヘアの子って多いんですよね~。

・MIWAちゃん
・小嶋陽菜ちゃん
とか・・・

でも、だんだんと減ってくる。


そんな中でもロングヘアのイメージが固定しているのは

・仲間由紀恵さん
・壇蜜さん
・小雪さん
・栗山千明さん
・北川景子さん
など…

結婚しても髪を切ってない女優さんもいるのに
ショートにしちゃった松下奈緒さん。

何かあったのかな?

年齢も30代になって
イメージチェンジをされるのでしょうか?


ブログによると
4月フジテレビ木曜日夜10時から
『早子先生、結婚するって本当ですか?』
というドラマがスタートするらしいです。

その役作りをされたようですね。

というものの、3か月のドラマのために
長年かけてできてるロングヘアのイメージを
簡単にやめれるものでしょうか?



昨今は役作りのために、
太ったりやせたりも短期で行っている人もいるので
役のイメージ作りを大事にされているのかもしれませんね。

スポンサードリンク



ところで、4月に始まるドラマのタイトル
「早子先生、結婚するって本当ですか?」

このタイトル聞くと
ダ・カーポの「結婚するって本当ですか」
という曲があったのを思い出します。


♪雨上がりの朝届いた短い手紙~


細くて少しハスキーで高めの声。

懐かしいって思う人、多いかな?

タイトルが同じだからって
主題歌に使われることはないでしょうけど、
ちょっとだけ「もしかしたら」って期待してます。



ドラマ「早子先生、結婚するって本当ですか?」
での松下奈緒さんの役は34才の小学校の先生。

年相応の役ですね。

子役の子たちもたくさん登場する
楽しいドラマになるのではないでしょうか?

髪を切った松下奈緒さんのスタイルに注目したいと思います。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
スポンサードリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。