SSブログ
スポンサードリンク

白鳳が初日から黒星!正代の勝利に熊本県民大喜び♪(3月12日初日) [趣味]

大相撲春場所が始まりましたね~。

熊本県民としては正代を応援しています。

新横綱の稀勢の里も応援してます!

そして、これまでずっと頑張って相撲界を引っ張ってきてる白鳳のことも応援してます。

どなたにも正々堂々と勢いのある取り組みをして欲しいと。


勝っても負けてもいい取り組みだったと言える試合が観たいです。


で、今日の結びの一番は白鳳対正代。

前回正代が白鳳と対戦したときはカチンコチンで
「負けるよ、ボク。。。」観たいなオーラが出てたんですけど
今回の正代は違いましたね!


白鳳を恐れずどんとぶつかって白鳳に土をつけました。

白鳳がバランスを壊した友言えますが、
思いがけない勝利に一瞬間を置いて、大喜び。

食事中でしたがお箸もって立ち上がっちゃった♪


出足が良い正代、稀勢の里も勝利したので次への気合いも入ることだと思います。


問題は白鳳だな。

かなり悔しそうでしたね。


ワタシが思うに
白鳳は新横綱になった稀勢の里のことを
気にしすぎているんじゃないでしょうか?

場所前に出稽古で稀勢の里のところへ行ったでしょ?

「稀勢の里はどんな状態なんだ?」
ってものすごく気にしてる気がします。

その分自分の相撲を取ることの気持ちがかけてるんじゃないかと。

デンと構えてるようでいて
やはり稀勢の里の存在は脅威なんでしょうね。



白鳳は残念ながら黒星スタートになりましたが
いつもの負けん気で、気持ち切り替えて勝ちを重ねていってほしいものです。







タグ:黒星 正代 白鳳
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
スポンサードリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。