SSブログ
スポンサードリンク

コストコにジョブチューンロケ!おすすめ食品の最新アツアツ情報あり [ニュースな話題]

コストコって家族で行く「レジャー施設」みたいですよね。

子供の春休みやゴールデンウィークにもおすすめの場所です!

お買い物をする場所なので出費しちゃうことは否めませんが。。。

それでも、いいものを安く大量買い出来て満足できそうで~す♪



ジョブチューンでもコストコが
『明日行ける!週末家族連れに大人気のスポット2時間SP』
で取り上げられましたから。


バナナマンの設楽(したら)さんがロケに行かれたんですよ。

熊田曜子さんが奥さん役で、子供の役は升水柚希くん。

バナナマンの日村さんと同じ「ゆうき」なので
設楽さんにイジラレてました。


番組はコストコおすすめ最新情報満載でしたね~。



コストコは全国に25店舗あるんですが
番組で設楽さんたちが行かれたのは幕張倉庫店でした。

店長さんのアドバイスによると
「売り場に入る前にその日のお買い得品をチェックするといい」
のだと。

そして売り場に入ってすぐの場所には
季節イチオシ商品が並べられているんですって。

今の時期だと引っ越しなんかで新生活が始まるから
それに必要なものが寄せられていました。


ノンスリップハンガーは50本セットで1498円。

1本30円、オドロキ!!!

設楽さんが名倉さんにあげるんだって購入してました。



コストコで一番気になるのは食料品ですね。


人気ランキングを紹介されました。

1位:クォーターパウンド ホットドッグ
2位:ディナーロール
3位:プルコギビーフ


プルコギビーフは今年リニューアル。

たれにキウイフルーツを使い、お肉をより柔らかくし
お値段はg当たり159円から148円と安くなってるんですよ。


デリコーナーの寿司ファミリー盛は48貫入って2678円。
1貫あたり約56円ですね。


ロティサリーチキンの値段は699円。

丸ごと1羽でこの値段だなんて…。

大量仕入れだから実現出来る値段なのだそうです。



で、最も気になる最新おすすめ情報♪


・カマンベールチーズとパンのリース
・オーガニックパンケーキミックス
・ベトナムラー油 エビ味

オーガニックパンケーキミックスは
ボトルにケーキミックス粉が入った状態で売られているので
その中に牛乳を加えシェイクすればボールを使わずに
ケーキの生地が完成するんです。

これは確かぴったんこカンカンで
安住さんと吉村真理さんがコストコにお買い物に行ったときにも
紹介されてましたね。


便利そうではありますが
ワタシ的には使用後のボトルの処分を考えますね。

味はいいのかも知れませんが
ボウル使って混ぜた方がゴミの量減らせそう。

こういうところはアメリカだな、って思います。


チョット辛口言っちゃいましたが
コストコはホントに楽しい場所です♪


家族連れに大人気のスポットに間違いはありません!





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
スポンサードリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。